ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月02日

カルティバ トレブルフック STシリーズ 値上げ

たまたまネットサーフィンしていて知ったんですが、
10月からカルティバ(オーナーばり)のトレブルフック STシリーズが値上がりしていたみたいですね。

それも数十円程度の値上げではなく、がっつり100円~300円もの大幅値上げ汗

メーカーHPを見る限り、材料の高騰が原因のようです。。

カルティバ トレブルフック STシリーズ 値上げ

もっと早く知っていれば買い置きでもできたんですけど今更なって感じなので、
これを機に今まで高くて避けていた「がまかつ」のフックも試してみようかと。


ポチッ!とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Justace 2011 カタログ
これはひどい・・・
急遽・・・
オーバーホール
試投(オリジナルロッド+T3)
T3 帰還
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2011-11-20 20:00)
 Justace 2011 カタログ (2011-10-15 20:09)
 これはひどい・・・ (2011-09-21 19:24)
 急遽・・・ (2011-09-05 20:02)
 オーバーホール (2011-09-04 16:23)
 試投(オリジナルロッド+T3) (2011-09-02 14:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カルティバ トレブルフック STシリーズ 値上げ
    コメント(0)